上京したので錦糸町のデリヘルを使いました

投稿日:2016年10月08日

私は地方出身で大学も地元の大学に行っていたので、就職を機に上京することになったのですが、錦糸町の近くに住むことになりました。錦糸町はショッピングをするところなどが多くあるので、地方から出てきた人にとっては飽きない街ですよね。でも錦糸町の魅力はそれだけではないですよね。デリヘルもけっこう豊富にあるみたいです。ネットで調べてみると、錦糸町付近に呼べるデリヘルがたくさんあります。私の地元にもデリヘルはありましたが、あまり種類がなかったので上京して間もなくデリヘルを使ってみました。在籍してる女の子の人数も多くて選択肢が広がりますね。ごく普通な感じの女の子を指名しました。対面してみると私よりやや年上のようでしたね。20代半ばくらいでしょうか。ボディソープで丁寧に身体を洗ってもらってすぐに下半身が反応してしまいました。そしてほぼリードされる形でプレイを進めてもらって、太股に竿を擦りながら発射させてもらいました。けっこう気持ちよかったですね。

やはりデリヘルが一番好きなので

投稿日:2016年09月14日

私は地方に本社がある企業に勤めているサラリーマンなのですが、出張で東京支社に一週間ほど行くことになりました。その話を上司に聞いたときにふと頭に浮かびました。せっかく東京に行けるのでついでにデリヘルを使ってみよう。でも口には出さずにただニヤニヤしていました。それで出張当日は錦糸町のホテルにけっこう夜遅い時間になってから着きましたね。次の日からは東京支社に顔を出して、会議出席してちょっと忙しかったです。2日目はけっこう暇だったので、デリヘルを呼んでみました。錦糸町に呼べるデリヘルってけっこう多いんですね。30歳前後のお姉さんタイプの嬢を指名したら、けっこう美人でした。黒髪でデリヘル嬢とは思えない清楚な雰囲気を漂わせていましたね。でもベッドインするとエロさがすごくてそのギャップがたまりませんでした。テクニックもそこそこ上手で、絶妙な舌使いを披露してくれましたね。かなり気持ちよくてそのままお口で逝かせてもらいました。

都会のデリヘルを味わう

投稿日:2016年08月06日

私は地方の田舎に住んでいて、なかなか東京に行く機会がないのですが、この間親戚の法事に出席するために東京に行ってきました。墨田区で錦糸町からけっこう近くだったのですが、法事自体はすぐに終わったのでついでに遊んで帰ることにしました。せっかく東京まで出てきたのだから風俗に行きたいって思って、スマホでいろいろ調べてみたら、錦糸町付近に呼べるデリヘルに在籍している嬢で、けっこう良さそうな女の子を見つけました。そして錦糸町駅付近まで行ってみるとラブホテルもあったので、そのお店に電話して女の子を呼んでみました。対面してみると、おっぱいがかなり大きかったですね。服の上からみても巨乳なのが一目で分かりました。Fカップあるみたいです。シャワー浴びている最中なんかは、おっぱいを触りまくっちゃいました。ベッドインしてからは、軽くフェラや手マン、ベロチューなんかを一通りしてからパ○ズリで逝かせてもらいました。やっぱり巨乳の女の子にしてもらうパイズリは気持ち良いですね。

錦糸町で初デリヘルを体験しました

投稿日:2016年07月21日

私は今までデリヘルを使ったことがなかったのですが、1週間くらい前に錦糸町に行ったときに初めてデリヘルを使ってみました。店舗型の風俗店だと何度か利用したことがあるのですが、デリヘルの場合はプレイ場所を客の側で確保しないといけないってのがちょっと面倒でしたね。ラブホテルを使うのが普通みたいなので、私もラブホテルの部屋を取って使いました。一人でラブホテルに入るってちょっと違和感がありましたが、女の子が到着してからはまる恋人のような気分になれて、店舗型の風俗店よりも良いかなって思いました。それでその肝心の女の子なんですが、指名しようとしていた女の子が予約で埋まっていた指名できなかったので、フリーで呼びました。やって来たのはけっこうカワイイ感じの子でしたね。年は25歳くらいに見えました。あまり風俗慣れしていないようで、テクニックはイマイチだったのですが、指を入れて少し弄ってみるとかなり濡れやすかったです。フリーにしてはまあまあだと思います。また今度使ってみようかな。

デリヘルを使って性欲解消

投稿日:2016年06月02日

電車の中や街の中にはいろんな女性たちがいますよね。ミニスカートを穿いていたり、胸が大きく盛り上がっている女性を見るとついエロい妄想を膨らまれてしまいます。でもいきなり触ったらヤバいですし、ナンパをする勇気もありません。そこでデリヘルを使ってみようかと思いついて、この間福岡で呼んでみました。福岡にはラブホテルも安くていいところがあるので、デリヘルを利用しやすい場所ですね。まずラブホテルに入ったらお店に電話して部屋番号を伝えて、女の子が到着するまで待っている間はバスタブにお湯を溜めておきます。そうするとちょうといっぱいになったくらいの時間で着くと聞いたことがあるのでそうして待っていました。初めてなのに何度もデリヘルを使っているみたいに見えちゃいますね。そして到着したときにちょうどいっぱいになってました。スムーズにことが進みましたね。ベッドインしてからは、太股に竿を挟めて擦りまくりました。気持ちよく性欲解消ができましたね。
福岡デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

デリヘルM店を利用しました

投稿日:2016年05月27日

この間錦糸町に行ってきました。そう聞くとショッピングに行ったのか、それとも彼女とのデートで行ったのかなって思う人が多いでしょう。それか仕事の用事で行ったのかと思う人もいるかもしれません。でもそのどれでもありません。実はMっていうデリヘルを利用するためだけに錦糸町に行ったんです。そのデリヘルが錦糸町なら交付費が無料になるお店で、しかもデリヘル好きの友達が、綺麗なお姉さんがたくさん在籍しているお店だって教えてくれたので、これはハズレ無しのお店かなって思ったんです。何せその友達は風俗のことに関してはものすごく詳しい人なんで、その友達が進めるってことは間違いありません。それでさやかって女の子を指名したのですが、本当にかなり綺麗なお姉さんでした。テクニックもそこそこ上手で、フェ○チオをするときの舌使いがかなり絶妙でしたね。ディープキスもとても上手でした。気持ちよく抜くことができたので、次もその女の子を指名したいと思います。